29. 肌色の日

とうとうマリユスガエルのまま2日が経過してしまったある日・・・



時間経過でカエルは治らないようだし、どうしたもんかと悩んでいたら・・・
戸棚にありましたコレコレ!!
治療のエリクサー(スーパーナチュラルを人間に戻すエリクサー)です。
ナザニエルのヴァンパイアを治そうとエリクサー買い漁ってた頃に多めに買っていたらしい。

ふースッキリ。
調べてみたら治療ポーションは錬金術Lv2で覚えるらしいですね。。
今後のためにたくさん作らせておこう。

*****
ノエルからパーティーの招待状が届いたのでミミとナザでお出かけ。
アンちゃんが熟睡中のためマリユスはお留守番です。

水着パーティーでした。男率が高いw

ミミ「久しぶり、ノエル。パーティーにご招待ありがとう。」

ミミ「その格好は・・音楽キャリアに転職したのね!?」

以前は映画キャリアだったので、一転してぼろい服装に。

ノエル「そうなんだ!映画キャリアで表立つ仕事より、裏方のほうが自分には合ってると思ってね。
ティーンの誕生日にギターをくれたあの日から、音楽は大好きだったしさ。」


確かにさくっとギターLv10にしてたもんね。
そもそもなんで映画キャリアをやってたのか・・思い出せないw
あ、映画キャリアの昇進条件にセレブがなくなるMODをいれたから試したかっただけでした。

ミミ「そうね・・ノエルのギターは音楽キャリアに活かせる才能だわ。
お母さんはいつでもノエルのこと応援してるからね。」


ノエルと両親はほのぼの~な関係だなあ。。
マリユスと両親は仲が悪いから(特にナザとは険悪)おうちで会話が少ないね。
本当ならマリユスを引っ越しさせたほうがいいんだろうけれど・・・
1つの縛りというか決め事で長子が次を引き継ぐプレイでいこうと思っているので、
仲が悪いままでも我慢して居続けてもらいます。
性格に難があるだけで、気が合わないってわけじゃないと信じてる。
(マリユスとノエルは双子だけど、マリユスの方が先に名前をつけたので兄だと思ってます。)