10. しわを数える

ルーク家のパーティーに招待されました。



すでに他の招待客もいるみたいです。
ナザニエルもいる、、気まずそうだ。

「おいしー(もぐもぐ)」

早速、手料理のワッフルをご馳走になります。
左のシムがジーニン・ルーク。
パーティーの主催者で、ミミとは大親友。

後ろでは招待客が楽しそうに踊ってます。
パーティーに行くとダンスと楽器演奏が人気ですねw

「よいしょっと・・」

後ろでナザニエルが物言いたげに突っ立っていたのを気づかずお皿を洗いに。

そして、皿洗いが終わって気づいたときには・・
違うシムと仲良く踊ってたあああ。

「・・・」

別れを切り出したのは自分からだけど、やっぱりナザニエルが好きなのかなあ。

「(やっぱり、若い子の方が・・・)」


「(・・いいのかな)」

しわを数えだすミミ。成人は成人の魅力があるよ!!
早くミミに新しい相手が現れて欲しいですね。。