2. 釣りと穴掘り

(おいしそうだワン・・・)


とにかくお金を稼がないと!ということで、釣り場に来たミミとモク。

「いーい?モク ここで泳いだらダメだからね。」
(わん!)

水嫌いな飼い主ミミが注意深く言い聞かせます。

「それと今日は私が釣りをしてる間、モクにもお仕事してもらうからねっ!」


(・・くーん?)


「生き物や石や妙に盛り上がった土があったら・・・」


「本気で取りに行くの!」

どうやらハンティングのスキルを教えているようです。
かなりアバウトな教育のもと、ハンティングスキルを覚えたモク。

ミミが釣りをしている間・・・

妙に盛り上がった土を発見!!!

(せっせせっせ・・・)

モクが掘り当てたものはカエデの葉でした。
ゴミとして扱われるものですね・・(勿論、価格も0シムオリオン)
Lv1だしこんなものでしょうか。

そして日も暮れてきたので・・・

今日のお仕事は終わり。
別々に帰宅。。
子型犬だと抱っこして帰ったりできるけど大型犬は無理なのかな(?)

すやすやと仲良く眠りにつきましたとさ。