5. 引っ越しで変わる日常

カモミール家 in OrangeSoda Island



「は~い、よちよち」
(わんわん!!)


新しい土地で無事デイケアに就いたミミは毎日幼児たちの世話に追われていました。。
モクもミミのお手伝いをしてる模様(犬と幼児もちょっとしたやり取りはできるみたい)

幼児より大きいからちょっとおっかないけどw

「たかいたかい~」
「キャッキャッ」

さすが子育て特質のミミは手馴れています。

「も~またブラシしてほしいの?」
(わん!)


幼児のお世話ばかりしてるとモクが自分も自分もと割って入ってきますw
可愛いやつと思いながらも忙しそうに働いているミミを考えると複雑な気持ちです。

デイケアは金土日がお休みなので、その中の1日はモクのお散歩デーです。

平日はデイケア

休日はお散歩
ミミの毎日はこのように過ぎていきました・・・

そんなある日の休日、モクをほっといて街のサロンでイメージチェンジをしてもらいに。

「ちょっと大人な感じで!」


「可愛い。」

ど派手な服装w
でも、ミミは気に入ったようです。

行き先はディスコクラブ

隣にいる彼と相性が良かったようで、、ミミが真っ先に一目惚れ。
「はじめてのキス」願望が出ていました。

そしてその彼の正体は、
スター歌手のナザニエル・デ・ラ・トーレ!

ちなみにヴァンパイアです。そして、誘惑的です・・・
なるべくはミミの願望に沿ってかなえて行こうと思いますが、どうなることやらw