11. 骸骨コレクター

「えっほ えっほ」

気分転換に運動をしにジムへやってきました。



「わあっ!」
(相変わらずどんくさいワン)



モクは一足お先に家に帰らせて、向かった先はネクタリー。

「あら、あなた10代なのにお酒はダメよ。」
「ネクターは酒じゃないからw」

ワインを模倣してるからお酒かと思ってたけど、ただのジュースみたいですね。

ここではネクターの試飲ができます。
無料でネクターが飲み放題なのでフリーウィルにしておくと延々と飲んでますw

注いで置いておくと、他のシムも飲んでくれますね。
手がぐにゃぐにゃしてるのは仕様なのでしょうか・・
このネクタリーでは試飲の他にネクター、ネクター製造機、ネクターラックの購入もできます♪

お外でご飯を食べることもできます。
ノンアクの住民もここで買って食事をとってくれてます。

モクのハンティングが大分様になってきました。
稼ぎの7割くらいはモクの収集物といっても過言ではありませんw

向かった先は墓地みたいですね。

・・墓地で穴掘りはやめたほうがいいんじゃない?

一仕事終えた後は、池の水をがぶがぶ。
その池、死の魚がいるのよ・・・

モクがハンティングで拾ってきたなんかの欠片?が溜まったので、
再構築してみたらなんと骸骨の置物が!

記念なので寝室に配置w 不気味だあ~