17. がっこうのせんせい

デイケア引退後、教育キャリアに就いたミミ。
今日が初出勤です!



お迎えがきています。一番下っ端なはずなのにw

(ボコ、遊ぼうワン)
(ハムスターと遊びたいワン)

ミミがお仕事の間は、家がモクだけになってしまうので積極的に遊びに行かせます。
モクの吹き出しが何なのかわかりません・・・

お仕事が終わって公園に行くも、

すでにモクは遊びつかれてベンチでお休みしています。

仕方なくチェスを始めるミミ。
こんな感じでミミとモクはすれちがい生活になってしまい社交が不安でしたが、
公園に行けば他のシムやペットがモクと遊んでくれるので心配はなさそうです。
モクとしてはミミと遊びたいんでしょうけどね。

*****
仕事前のちょっとした時間にモクと遊んでいると、、
お隣のチャネル(ラーワンの奥さん)が幼児を連れて歩いてました。

あの時の子ですね~ 出産に立ち会ったので親近感がありますw
ラーワンはおいといて奥さんは美人なのでカッコよく育ってくれるといいですねっ