18. ふたつの愛情

「ナザ、来てくれてありがとう。」

お友達に戻ったあともミミが後を引きまくってたので、とうとう家に呼ぶことに。



「今、ご飯作るからちょっと待っててねっ」
「気にしなくていいよ(血清じゃないと飢え満たされないし)」

「♪~」
お前もかwみんなオルゴール好きだねww
でも、ミミがオルゴール聞いてるのほとんど見たことない気がする。。
ちなみにナザニエルの服装は運動着です。

以前、パーティーでは出来なかったダンス。

2人で星を眺めます。
(※画像暗くて見にくいですね。。)

「(やっぱりナザニエルが好き)」

ミミの一途な想いに完敗です。
私の一存で遠回りさせてしまったけれど、、こうなる運命だったという事でしょうかw

*****
「モク、今日はおうちをリフォームしてもらうからおとなしくしててね~」
(わんわん!)


この家も大分窮屈になってきたので思い切って増築することに。

Before

After

内装はこんな感じです。
元はほぼいじってないから窮屈さが抜けきれてませんw

「・・・よし。」


またまた何かを決心したミミ、電話を掛けています。

一匹の子犬が!!
保健所の犬を引き取る電話だったようです。

「うひゃあ~ちっちゃいっ」


子犬は階段をのぼることが出来ないので、だっこして連れて行きます。
さっきはテンション高かったのに真顔で歩き出すミミ。

ルナ・カモミールです。名前は変更しませんでした。
模様がモクそっくりだったので思わず引き取ってしまいましたw
モクよりは鼻が高いかな~?成長が楽しみです。