6. 隣人はぱしり

ミミのお仕事が忙しいので、お手伝いに隣のラーワン・カルスを呼びました。
彼は曲芸師でお仕事が決まった時間じゃないのでほぼ来てくれます。
子供の世話で呼びつけられてご機嫌斜めな様子。



でも、なんだかんだいって子供好きみたいなのでお世話を率先してやってくれます。

オルゴールにうっとり聞き惚れる乙女チックな一面も。

ラーワンのおかげで、今日も無事にデイケアを終えられました。
デイケアレベル3になったので幼児が4人来るように!!!
家の狭さが気になってきましたw ぼちぼち増築していこうかなぁ。
そして夜に、意中の相手ナザニエルを家に招待。

「あの・・その・・」


ファーストキスの願望叶いました♪
おめでとうミミ!

「わあ、キレイなお花♪ありがとう!」

お花攻撃に合うミミw(4個くらい連続でくれました)

ステキな彼(交際はしていない)と、

愛犬モクと、
天性のお仕事。
ミミの毎日は充実しています。