19. モクとルナ

(ミミ、起きるワン)
「ん・・おぼれるむにゃむにゃ・・」



「・・なにー?モクどしたの。」
(1階に変な犬が寝てるワン!)



↑変な犬
モクとの顔合わせがまだだった模様。
ぐーすか寝ていますw ぬいぐるみみたいだ・・

*****
(ルナ、外の世界は恐ろしいことがたくさんあるワン)
(?)


(身を守る術を教えるワン)
(きゃんきゃん!)

ルナも真似しています。

(それは、、やられる前にやるワン!!)
(!!!)


(わかったワン?)
(くーん・・)

モクとルナの体のサイズが違いすぎますね。
でも、仲良く遊んでるみたいです。

モクに身を守る術を教わったルナは早速行動に移していましたw
やんちゃ盛りですね。

*****
ミミはナザニエルをまた家に招待してらぶらぶしています。

ガブ!!!
ぎゃー ナザが血に飢えていたらしく、ミミの手首をがぶり。。
ヴァンパイアで遊んだことないので全てが新鮮です。

顔自重ww
あまりの痛さなのかゆがみまくってますw

終わった頃にはふらふら~としているようで・・・

されるがままになっていました。

そしてまたいちゃいちゃタイムです。

交際も申し込みました。もちろんOK!

今日は泊まってもらって・・・

2人仲良く眠りにつきましたとさ。