21. 自宅で結婚式

急ごしらえの安物セットですが結婚式の準備が完了しました。



パーティーの招待客も続々と集まってきました。

いよいよ結婚式です♪続々と着席してくれてますw
アーチ前に照明が被ってて邪魔だあ・・

「い、いよいよね・・・」


みんな泣いて祝福してくれてます、ちょっと早いけど。。

指輪を交換して・・・


おめでとう!!

*****
ケーキカットです。

1人で切るんかいw
Sims2のときから1人で切るたびに突っ込みをいれてしまうわたし。
Sims2のときは、切った方がもう1人にケーキ食べさせてたんだけど3はないみたいですね・・
ケーキにフォークさしてあーんって感じが可愛かったのに

ケーキに群がり混雑するの図。

*****
晴れて夫婦になった2人の初めての夜。

幸せ絶頂の2人なのでした♪