22. 妊娠しました

結婚式の夜に妊娠したミミ。
成人を半分過ぎたあたりなので若干高齢出産になるのかしら・・?
なんにせよおめでたいですね。



マタニティに初着替えなのでお腹は変わり映えがありません。

「ミミとこれから生まれてくる子供たちのためにヴァンパイアをやめたいんだ。」
「時間が制限されるからなあ、、」

訪問してきた友人にヴァンパイアを否定するナザ。
シンガーキャリアなのに日中外に出れないのは結構辛いところがあったので、
本人がそう感じてるなら人間にする方向で・・・

日も暮れてきたので、お出かけです。

さっきの友人も一緒です。
ちなみにナザの友人はサントス・スターリングさんで4児の父です。
先輩パパですねっ

ディスコクラブです。はじけてますw
妊婦さんなんだから気をつけてーー!!!

そして就寝。
ルナはほとんどペット用のベッドで寝てるけど、モクは2Fで寝ることが多いです。
ミミの後くっついてまわるからその流れでそこで寝ちゃうのかな。