23. 生まれる

ミミのお腹がだいぶ大きくなってきました。



妊娠中はお仕事がお休みなので、ワンコたちとよく遊んでます。

「もうすぐかな?」
お腹の中でドコドコ蹴ってるのかなー?

*****
陣痛が始まった!

慌てる、ナザw

「生まれるー!!!!」

急いで病院に行ってもらいます。

急に冷静になる夫婦w

ナザ運転してあげなさいよ・・・(前にもこんなことあったような)

病院に到着!!!

*****
なんと双子の男の子でしたあ。
ミミが抱っこしてるのがマリユス、ナザが抱っこしてるのがノエルと命名。

家に帰って赤ちゃんズをベッドに寝かしたらもう朝になっていました。

「生まれたね、私達の子たち。」
「ああ、よくがんばったね。」