25. 子供の成長

あれよあれよと言う間に双子のお誕生日です。
(寿命は長いに設定してますが赤ちゃん世代だけ2日にしてます。)




お誕生日パーティーは行わずに家庭内ですませちゃいます。

まずはマリユスから!

じゃん!

おめでとーマリユス。
肌の色はミミで髪の色がナザですねっ

お次はノエル!!

じゃん!

おめでとーノエル♪
ノエルは逆に肌の色がナザで髪の色がミミかな?
2人とも瞳が赤くて頬がほっそりして唇がめっちゃ薄いのでナザ似なのかなあ~
双子同士は似てるからきっと一卵性ですねっ
生まれてすぐ人間関係のところがヴァンパイア用の赤枠になっていたので、
2人ともヴァンパイアなのかなって思いましたが人間だったみたいです。

「マリユス、大きくなったね。」


「ママとおはなししよっか。」

マリユスに言葉を教えるようです。

「りすとら」
「?」

ちょw開口一番が重過ぎるwww
ていうか、幼児に教える内容じゃないし。。

「はーどかばー」
「さんこうしょ」

「??」

スパルタ教育なミミさん・・・

「ぶろっく」
「ぶろっく!!」

わあ、しゃべった!
ちゃんとお返事してくれるんですね、吹き出しを眺めるのが楽しい。

おまるも2人に教えます。
ナザニエルも子供の面倒をよく見てくれるし、ミミはなんてったって子育てのプロだったので・・
なかなか順調な育児奮闘記みたいです。