27. ひとまわりふたまわり

「ルナ~今日お誕生日だよ~」
子犬だったルナが成犬になります。



「よしよし。」

「ちゅー!」
ルナがかわいくて仕方ないみたいですね。

そして成長する瞬間です・・

パッ
おめでとう!!

柄はモクそっくりなものの、ルナは小型犬でハンサム顔ですね(鼻が高い)

「あら、大きくなったねー」
(幽霊が見たいワン 墓地につれてくワン)


なぜか幽霊に興味津々なルナちゃん。

「はいはい、よしよし」
(・・幽霊・・・)


(・・・)
幽霊よりよしよししてもらう方が嬉しい模様。

*****
前回から人間に大変身したナザニエルは・・

日中の公園でチップを稼いだり、

日中にモクの散歩にいったり、

プールで泳いだり(モクもプールに入れて嬉しいらしい)、

プールでおじさんとくっついたり・・・

(・・スクープだワン!)

と、ヴァンパイア生活ではなかなか出来なかったことを一気に叶えていましたw
※次回以降も誕生日ラッシュが続きます。