28. 老齢になっても

ある日のカモミール家。
いつも通りの平和な時間を過ごしている2人です。



ナザニエルが電話しています。

「おめでとー!」

ミミの誕生日パーティーでしたっ
前回の最後に書いたように誕生日ラッシュが続いてますw

「ありがとう。・・ふー」

若干浮かない顔のミミ。
ナザとは約一世代離れてるからねえ・・・

その後も盛り上がってパーティーとしては大成功でした。

老齢になったので新しい服装にチェンジ!
若年→成人→老齢と徐々に落ち着いた服装になりましたね。

ミミもおばあちゃんの仲間入り。こう見ると貫禄があります。
子供たちがまだまだ小さいのでゆっくりしていられませんけどね!

*****
そのまた後日、
今度は双子くん達の誕生日です。

黒髪のマリユスから。

おめでとう!!

お次は緑髪のノエル。

おめでとう!!
幼児のときに教えられることはバッチリだったので良い子に育ってくれたようです。
(良い方向だと特質は自分で選べます。が、私はすべてランダムです。。)
・・2人とも頬の若干のこけは健在ですね。
べ、別にミミとナザの子供だから不細工でもなんでも可愛いんですけどネ!
ティーンでどうなるか楽しみです。

「子供たちも大きくなったし、リフォームの頃合いかしらね。」