32. 家族でイメチェン

子供達の学習机。
やっぱり写真はイイですねっ


今日は家族4人でお出かけです。

「ハイヒールなんてどうかしら。」
「・・おいおい。」

サロンで、ミミにみんなのイメージチェンジをしてもらいます。
まずはナザから。

「年寄りくさくないか、コレ。」
「あなたは見た目が若々しいからこれくらい地味なほうが引き立つのよ!」
ミミのセンスはあまりよろしくないようです・・w

「ハイヒールがいいな。」

この夫婦はハイヒール好きか!
お次はナザがミミをイメージチェンジ。

「肌寒くない・・?」

まだ季節実装されてないから問題ないです
なかなか可愛い衣装にしてくれました。

マリユス&ノエル
季節感はばらばらですが、男の子らしくてグッドです。

お着替えも済んだことだし、そのままレストランへ。
4人そろって外食するのは今回が初めてですね。

出来ればお外で食べて欲しかったなw
(ビストロ単体じゃないと外で食べるはないみたいですね。)