33. 日常生活

シンガーキャリアでスーパースターのナザニエル。
彼の特質の1つに演奏家が入っているため、筋金入りの音楽人間・・・



ノエル「ぼく、おたんじょうびにぎたーかってもらうんだ。」
マリユス「(「・ω・)「がおー」


子供たちにも遺伝してるのか、出てくる生涯願望がシンガーキャリアばかりです。
なるべくシムの自主性に沿ったプレイを心がけているものの、
同じ職業はつまんないなあと思ってキャンセルさせてます。

ミミ「マリユス~そろそろ寝る時間だからね。」
マリユス「このテレビ終わったらねーあはは。」
ルナ(むにゃ・・隕石ゲットだワン・・)

午後9時頃の1コマ。
ペット用ベッドがないのでルナちゃんは主にソファで寝てます。

ノエル「ママー読み聞かせして。」
ミミ「はいはい。。」

夫婦のベッドは安心安全笑顔のホバーベッドです。
ちょこっと浮いています。気持ちよさそう。

ミミ「むかしむかし・・あ、マリユス!そこで寝ると風邪引くわよ。」
マリユス「Zzz・・」

みんな大好きロッキングチェア。
なんだかんだで、注意してるミミ自身が一番ロッキングチェアで寝ていますw
口がちょっと開いてて本当に気持ちよさそうなんですよね。