35. 短気なヤツ

ノエル「・・どちらさまですか?」
リゼット「隣に住んでるリゼットよ。ベジタリアン「チリ」を作りすぎちゃって!おすそ分けに来たの。」

ラーワンの娘のリゼット・カルスです。長女だったかなあ。



マリユス「・・・。」
リゼット「・・・。」

なんか見詰め合ってますけど、この2人!!

マリユス「なんでリゼットがうちにいるんだ!」
リゼット「お母さんに頼まれただけよ!あんたに会いに来たんじゃないんだから!」

学校のお友達(?)だったみたいです。

見た目は好青年風なマリユスだけど、実際は短気&ディーバのヤンキー特質。。
心なしか不機嫌になる回数もノエルより多いような・・?
家族にも喧嘩をふっかけるのでお友達が未だに0という(家族含めて)

*****
誕生日お祝いのマルチタブ。
本当は2人が生まれるより前にナザに持たせようと思ったけれど、
彼はテクノ恐怖症だったので断念・・・
フリーウィルでもタブキャストを使ってくれるので気に入ってます。

♪♪
タブキャストでギタースキルを学びながら練習してるみたいですねっ

マルチタブで宿題をやる2人。
便利な世の中になったもんだ・・・