37. 仮装パーティー

仮装パーティーが始まります。


ミミはガイコツかな・・?ロックな格好ですね。
仮装パーティーの参加者は色んな変装を勝手にしてくれるみたい。

ホットドックナザw私の中のナザニエルのイメージが崩れていくううー

マリユスは、ジェイソンのような溶接作業の人のような。。

ノエルはまんま泥棒スタイルw
特質に「盗癖を持つ者」がついてるから変装じゃなくて地でいってんじゃないかと思う。

ゲストもみんな変装して来てくれました。
その中でも私が気に入ったのが、、
35で登場したリゼット・カルスの宇宙人マスク姿!それハンズで買ったでしょ!
みんながみんな全身着替えてくる中、1人だけマスクのみw

パーティー開始早々、ノエルが作ったジャックオランタンが蹴られて・・・

ぐしゃっ!!

ひどすぎる!!せっかく作ったのにーー
作るのは時間かかっても壊すのは一瞬ですね・・・

マリユス「ルーズベルト叔父さんてヴァンパイアなんでしょ。」
ルーズベルト「はい、そうですよ。マリユス君のお父様も昔は高貴なヴァンパイアでした。」

ルーズベルト「・・今では昔の高貴な姿は全く見受けられませんが。」

マリユス「叔父さん、ひとりぼっちのヴァンパイアで寂しいんだろ!」
ルーズベルト「それは見当違いです、マリユス君。」
マリユス「ほんとかなあ~?」

ルーズベルト「・・あまり大人をからかってはいけませんよ(ぺしぺし)」
マリユス「えー」

ナザニエルの弟ルーズベルトとマリユスの会話。
ひとつだけ言えるのは、塗りたくってる顔が気持ち悪いということでしょうか。