38. 冬の入り口

シーズンズで野の花があちらこちらに咲くようになりましたね。
摘んでお家に飾れるので気に入ってます。


ミミ「あなた、今日の晩御飯はお肉料理でいいかしら?」


ナザ「また肉かい?・・もう10日連続肉料理。いい加減にしてくれ。」


ミミ「そんなこと言ったって毎日の献立を考えるのは大変なのよ!」

珍しく言い争いを始める夫婦。

ナザ「ごめん、さっきは言いすぎたよ・・」
ミミ「ううん、私こそ。今日は魚料理にするわね。」


でもすぐに仲直りしちゃうラブラブ夫婦。

*****
ミミ「あら、今夜から雪が降るのね。」


ミミ「今はまだこんなにお天気なのに。」


ミミ「みんなのアウター用意しとかないと・・」

そしてその夜、、
雪がパラパラと降ってきました。
電飾がキラキラしていてとても可愛い♪

ミミ「初めての雪、積もるといいね。」

季節と天候があるって素晴らしい!
ロマンチックに空を眺めるふたり・・寒そうだから早く家の中にはいってね。