41. 春の気配

いつの間にか作ってあった雪だるまが溶けかかっています。
春ですね~


子供達は学校へ行く時間です。

春といえば新学期ですね。
クラス替え・・なんてあるのかな、生徒自体少なそうだw

(がぶがぶ)

ルナはノミくっつけながらおもちゃをかみかみ。

ごろごろ~

ミミに洗ってもらいます。

ルナ(なにがはじまるワン?)

ミミ「いい子だね~はいゴシゴシ。」

ミミ「キレイになりました。」

ルナ(ミミに洗ってもらったワン!わんわん!)

ルナが構ってもらいたくて声をかけていますが、マルチタブに夢中で気が付いてないノエル。
気付いてあげてーw

*****
近いうちにお引越しするので、モクの墓石を引き取りに墓地にやってきたミミ。
たまにお墓参りには行っていたのですが、未だにモクの幽霊を見たことがないです。

うわーん!
ふきだしがシルエットになってますね・・
顔が思い出せないほどにモクとの記憶も色あせているのでしょうか・・
だとしたら切ないなあ。。

モクのお墓はちゃんと新ワールドに連れて行きますよ~!!!