42. 好きなこと

植物に水をあげるノエル。
自発的にガーデニングをしてくれるMODをいれると便利ですねっ


そんなノエルの趣味はギター。プロ級の腕前になってしまいました。

元々はマリユスの願望に出ていた「触媒化学研究ステーション」ですが、
気が付いたらナザがはまって使っています。

ポーション精製は面白いですねー
錬金術のエリクサーも挑戦してみたいなあ。

ナザ「マリユスは何か趣味はないのかい?」

ナザ「若いうちにしか出来ない事もあるんだぞ。」

マリユス「母さんから聞いたんだけど・・父さん、かなり遊んでたらしいね。」
ナザ「(ドキッ)・・さてと、ルナに餌でもやるか。」

*****
マリユス「さっきの話だけど、実はガーデニングに興味があるんだ。」

ナザ「そうか!ガーデニングか!」

自分と同じ趣味で嬉しそうなナザニエル。
ナザニエルが教えてマリユスが園芸家になるのもいいなあ・・