43. 制服は終わり

ノエル「・・昨日夕飯食べ忘れたからお腹ペコペコだよ。」

いつもより朝が早いノエル。空腹で起きたみたい。


ノエル「よいしょっと。早く自分の部屋が欲しいなあ。」

ルナ(わんわん!)
ノエル「・・・ん?」

ルナ(おはようワン!今日は早起きだワン!)
ノエル「挨拶に来てくれたのかな?おはようルナ。」
マリユス「・・(ムク)」


マリユス「うっさいぞ!」

ノエル「・・はいはい。すいませんでした。」
ルナ(ミミも起きてきたワン)
マリユス「ガミガミガミ・・・」

・・・結局また寝るのねw
眠りが浅い特質がついてると話し声だけでも起きてしまうのかぁー

*****
とうとうマリユス&ノエルも若年になります。

マリユス

ノエル

これで大人の仲間入りですね。なんか一気に大きくなった印象です。

*****
後日、卒業式にも出席して卒業証書をもらいました。
次からは双子の大学生活ですね。
私的にも始めての大学プレイなので緊張しますw
そしてここで、プレイ日記「カモミール」は一旦終了です。
記事が多くなってきたのでカテゴリを分けてまた始めたいと思います。