12. 空き巣対策

「モク、投げるよ~!」
(わんわん!)



「そ~れっ」


キャッチ!

(わんわん!)
「んー 朝の準備しよ・・。」


モクが持ってくる間暇そうにしてるミミ。
・・・ほめてあげて!!

デイケアも順調です。

宿題が終わった子とモクが遊んでるみたいですね。

鬼ごっこのようです。
ミミが日中、忙しくて余り構ってあげることができないので、
子供たちがモクと遊んでくれると凄く助かりますね。

街の人気(?)娯楽スポット、ディスコクラブにやって参りました。

そしてこの人!元恋愛関係だったナザニエル。
ミミの行く先々にほとんどいるような気がするw
ヴァンパイアなんで外ではあんまり見かけませんけどね。

「スプライン・リティキュレーター1つください。」

早速カクテルを注文します。
と、そこで いきなり変な音楽が流れたのでカメラを家に戻すと。。

泥棒と警官が!!
付けててよかった警報機w

ミミがいない間にあれよあれよと進行してなんだかよくわからないうちに事が済んでました。

あとで警察の方が家の中を調べてくれましたが、何もとられてなかったようです。