13. デイケア引退

「今日こそはちゃんと遊ぶよ~!」
(わんわん!)



「そ~れっ」


前回に引き続きキャッチ!

(わん!)
「あ、電話だ。」
(だと思ったワン・・)


*****
じゃん!!
デイケアのバンです。相変わらずかわいい。
なんであるのかというと、デイケアのレベルが5になったわけではなく、、
今まで外してたNRaasのStoryprogressionを入れたら
また子供が来なくなってしまいました。
なのでレベル4まで行ったというのもあり今回はデイケア引退することに。
ミミ、今までデイケアお疲れ様でしたっ

早速お出かけするみたいです。

車の運転初めてなはずなのにすいすい行きますw

ライブショーハウスに着いたようです。

シムフェスト
曲芸師さんお尻燃えてるww

「うーん、難しいぃ・・」

これはストア品のバスケセットにはいってたピンボールゲームです。

*****
次の日の朝

「いただきまーす。」

朝ごはんをクッキーで済ませるミミ。

モクの幸福ポイントが貯まっていたので快適なベッドを購入しましたよん。

お仕事をやめて暇な時間が増えたので釣りをしに墓地へ。
なんかSN入れてからカエルばっかり釣れますね・・・しかも色が茶色ぽくて気持ち悪い。

「♪~イーノバーシーターゴーレーン」

釣竿ぶん回しながら、旅行者に教えてもらった歌を歌い続けていますw
もう集中力切れちゃったかな・・