15. ぱしりは家庭持ち

ぱしりことラーワン・カルスのパーティーにお呼ばれしました。



「お招きありがとう。」
「・・それはラーワンに言った方がいいと思うな。」

中に入ってみると、スポーツ好きの仲良し3人組だけがいました。
ミミと挨拶してるのがバッツ・クラウザー
ソファに座っているのがケントン・チルドレスです。
ラーワンはご飯を用意してくれているみたいですね。

出来上がった料理をみんなでモグモグ。

・・噴水垂れ流しだけど誰もきにしませんw
ミミ便利屋なのに!!!でも修理したらしたで不作法って言われそう。。

「ただいまー」
「・・!?」
いつの間にか登場していた妊婦さん。
話を聞いたら、ラーワンの奥さんでチャネル・カルスさんでした。
しかも、パーティーが終わって帰ろうとした瞬間に陣痛が始まって
何故かミミが病院へ連れて行くことに。

でも、運転はチャネル。ミミが車だしなさいよw

無事に送り届けて(送ってもらって?)、

男の子が生まれました!
おめでとう、チャネルとラーワン!