20. ステキなデート

ナザニエルはシンガーキャリアです(ランク8か9くらい)



ランクも高いのでエアギターなんておてのもの。

観客を魅了しています。
NPCシムのショーステージはシムフェストじゃないと見れないのが残念です。

そしてその後、、左下になんかシムが転がってるなと思ったら・・・

ナザニエルが熟睡してたwショーで疲れたのかな?
ていうか、ヴァンパイアなのに陽に当たって大丈夫か!?

*****
真昼間に道路で寝てたことも露知らず、ミミはナザをデートに誘いました。

映画楽しんできてね。

映画を楽しんだ後はマイカーに乗って、、、

レストランでお食事です。

復縁で燃え上がっていますw

その後もデートを重ね・・・

「ナザ!!」


「婚約しよ!!」
ミミからの男らしいプロポーズ!

「わあっ うれしい!」

女の子のようにジャンプして喜ぶナザ・・
プロポーズされたかったけど、仕方ないw

指輪をはめてあげて・・・

がっしり!

*****
善は急げと電話をするミミ。
次回、結婚パーティー編です♪