24. 生活リズム

「洗濯物が溜まっちゃったな~」



「よいしょっと。」
せっせと家事をこなすミミ。

「何でメイドが座ってご飯食べてるの!?」

雇ったその日に何も仕事せずにご飯を食べだす男メイド・・・即日解雇ですw

ナザも起きてきて赤ちゃんの面倒を見てくれてますね。

この日はナザのステージがあったので、ベビーシッターを呼んでミミもショーを見に行きました。

評判はなかなか良いみたいですね。

「キャーカッコイー!」
惚れ直したミミがお花を投げてます。
一番のファンですからねっっ
その後は真っ暗闇のショーステージになってしまったので割愛・・

*****
「早く人間になって秋のサラダで飢えを満たしたいものだ。」
「委託で治療ポーション売ってないか見てくるね。」

朝のひと時の会話。

『園芸の達人』の特質を持つ、ナザの趣味は園芸です。

シンガーのほうが稼ぎが良いので本当に趣味程度ですね、植木鉢2個で細々とやってます。
お庭でガッツリやっちゃうと園芸だけで1日が終わってしまいますからねえ。。

「すみません、ヴァンパイア治すポーションありますか?」
「ないです。」