34. もう高校生

趣味の園芸が毎日の日課なナザニエル。
いつの間にかいたノームも見守っています。



そして今日は、マリユスとノエルのお誕生日です。
いよいよティーンの仲間入りですねっ

いつも通りお誕生日パーティーを開きます。

マリユス

ノエル

2人ともカッコよく育ってくれてありがとう!
幼児、子供時代の顎げっそり問題は解決したみたいでよかった。
ナザの方に似てるかなあ~
どちらにせよ双子同士は似てますね。。

後日、ノエルの髪型はこちらに変えました。

*****
ナザ「一緒にチェスが出来るようになったなんて、、お前も成長したなー。」

マリユス「いや、チェスは子供時代でも出来たし。」
ナザ「そうだっけかあ?」

放置されっぱなしだったチェスで遊んでくれたので1コマ。