36. 季節と天候

マリユス「ルナ、散歩いこうかー」
(わんわん)



人間シムとは付き合いの悪いマリユスですが、動物に対しては心優しい青年。
お休みの日は積極的にルナをつれて散歩にいっています。

天気をチェックするミミ。今回からシーズンズ導入してますよお。

天気予報が晴れだったので公園に行きました。
グリル料理はいつ見てもおいしそうですね。

ミミ「・・よっっと」

料理スキルMAXの見事な手さばきです。
別に料理作るなら公園じゃなくてもいいんじゃ・・・!
と、思ったけどもう1つ公園に来た理由があるらしい。それは、、

ナザニエルにくっついてきただけでした。

それにしても白髪率が高いですね。
OrangeSoda Islandも立派な高齢社会です。。

*****
ミミ「もしもし、仮装パーティーを開くから遊びに来てね。」

秋だからはハロウィンパーティーって感じなのかな。
面白そうなので開催してみます。

一番暇そうにしてたこの子にジャックオランタン作ってもらおう!
お祭り会場からカボチャを収穫して・・・

種を取り出し・・

顔を掘ります。

真剣な表情。

完成したみたいですねっ