7. 休日の過ごし方

「(ごしごし)モク~気持ちいい?」
(くーん)

ミミがお仕事の間、モクは外でハンティングさせていることが多いので
よくノミをもらって帰ってきます。



「ラーワン君がんばれー!!」

公園でシムフェストが開催されていました。
この日は休日だったため、ミミも向かったら隣人のラーワンがショーに参加していました。
(ミミがお仕事のときは私のカメラがショーを観賞してますw)
ジョブレベルが低いのか失敗しまくりでかわいそうな感じに・・

ラーワンのかわいそうなショーをみた足でそのままナザニエルの家へ。

「やあ、よく来てくれたね。ちょっとそこに立っててよ。」
「えっっ なにこれ・・まぶしっ」


「んー、効果なしか。帰っていいよ。」
「なんなの~」

家の中に案内されてすぐ催眠(?)をかけられるミミ。
何の効果があるのかさっぱりわかりませんw
しかも、催眠だけかけてナザニエルは就寝、、なくなく帰宅。
ファーストキスの日を境にナザニエルをデートに誘っても、グループ行動に誘っても、
つまらないといわれて即効解除。。
釣った魚に餌をやらない男だったのかあ・・・

デイケアのほうは順調で、レベル4になり学校帰りの子供も預かることに。
それに伴いお家をちょっと改装。

学習用デスクも置いてみましたあ。

デスクは使ってくれなかったけど、宿題を教えてるみたいです。

その後、木馬で遊んでくれました。
幼児は遊べないみたいなので買い損だったからよかったw