8. パーティー×パーティー

てくてく



「うう、プールは見るだけも嫌・・」

水泳好きのモクはすぐ願望にお散歩でプールに行きたがります。
水嫌いのミミは渋々連れて行く感じです。

そして、ばしゃばしゃ泳ぐモクをほったらかしに隣のジムで鍛え始めるミミ。
身体を動かすことは結構好きみたいですね。

そして、ナザニエル宅のパーティーに招待されていたので向かいます。

が、肝心なパーティーなのにナザニエルは他の女性招待客に話しかけてばかり。。
しかもロマンチックコマンドの「独身かどうか尋ねる」と「星座を尋ねる」w
ミミについて尋ねてみたら「なんとも思ってない」らしいです。。

翌朝、今日はミミの誕生日!!

「今日の夜、誕生日パーティーを開くのでぜひ来て下さい!」

さっそく電話でパーティーの予約。

けれども昼間は普通にお仕事w もう眠いみたいだ・・

(わん!)

モクもお手伝いです。

そして、パーティーが始まったので人がたくさん!
呼んでない人もきてるんだけどw

ミミがローソクを吹き消します!
祝ってくれてるの2人しかいないのは気にしません。

じゃん!
無事成人になりました。おめでとーミミ!

衣装も変えてみました。
若年のときよりは大人っぽい感じに(?)