70. 我が家の結婚パーティー

前回、バー閉店で追い出されたので自宅でプロポーズしました。


このふたり・・っていうかコタロウくんが可愛い。

めっちゃ光り輝く婚約指輪。

はめてあげて・・・

俺の胸に飛び込んで来いっ状態の男らしいアンちゃん。

*****

で、ですね・・結婚パーティーを翌日予約したのですが・・・
場所を借りての方と間違えて自宅になってしまいました。教会であげたかったのにぃ。
急遽、ウェディングセットを用意します。

招待客が続々と着席する中、

結婚パーティーなんのその、ご飯を食べ続けるマリユス。

エミリアちゃんはしっかりと前列に着席です。

遂に始まります。

指輪交換をして・・・

幸せをかみしめるふたり。

アンちゃんとコタロウくん、お幸せにっ

ガッツリご飯を食べてたマリユスパパもちゃんと祝福してくれました。

だいぶ離れた所からってのが彼らしいというかなんというかw

*****
ケーキカット

コタロウくんそっぽ向いてらあ。

その後、安定のケーキ渋滞。

みんながダイニングで食事を楽しんでいた中、

ひとりさみしく外で立ち食いをするマリユス。
彼らしいry