ブログ移転作業おわり

ブログ移転作業がやーーーっと終わりました。

カモミール日記とDL、お助けメモ的なページだけ移行しました。
その他はまあいっかなーって感じで。めぼしいページを見つけたら移行するかも。

移行の関係上、コメントの日付が上手く設定できてなく見難い状態になっています。
管理画面からもコメントの編集が出来ないため、前後してる部分がありますがご了承ください。

カモミール日記はそれこそ力技で1記事ずつ画像やリンクを貼り直したので、
不備がありましたら教えてください。

SkyrimのDLページは下着と猫武器だけ載せました。
フォロワーはNexusが主なので、またそのうち。

Twitterを見てくださってる方々は知っているかもしれませんが、
新しくフォロワーMODをTwitterの方でリリースしているので、
そのうちにブログでも記事を作ると思いますが、そちらもよろしくお願いします。

色々あってお絵かきも全然出来てないので、まったり再開していきたいですね。
今はSkyrim熱とブライス熱が凄くて、Skyrimで冒険しながら
ブライスちゃんのリカスタムとお洋服を作ろうと思っていますw
お出かけ用にブライスちゃん用のドール巾着も購入したので、どっか遠出したいなー