★☆Happy New Year 2020☆★


遅くなりましたがあけましておめでとうございます!本年もキキレコードをよろしくお願いします。



元日に急いで描いたあけおめイラスト。
来年、覚えていたらイツキの晴れ着イラストを描きます。毎年一人ずつ!
・・・全員描ききる前にキキレコ閉鎖してそうだww

今年はイラストを頑張りたい!と年末に言ったもののやる気が出なくてgdgdしてます。
届いたステンレス芯がどうも肌に合わなくてねー・・・描いてるうちに慣れるもんだとは思うんだけど。
どうやら別にセラミックハイブリッド芯ってのがあるらしいので、そっちを買ってみようかな。
今は売切れみたいだけど、作者さんのツイッターを見たらまた再販準備していらっしゃるようなので。

***

お正月は例年通りのだらだらでした。お雑煮たくさん食べました。
Tanpopo Toysとか作ってた頃はまだキビキビしてたな~あれも確か年末年始だったような。
最近、Sims3に思いを馳せることが多くてまたやりたいなーなんて思ったりもします。
でも、めっちゃ重いからな・・・カメラ回すのも一苦労だったもんで流石にやる気出ないよ~
今もSims3で遊んでる人のプレイ環境とか動画とか見てみたい。
ただ、Sims4で遊んでるときより驚きとかワクワクは確かに3の方があったのよね。
Sims2よりもシムピよりもSims3が好きなのはやっぱりシームレスだったのが大きいか。

***

そういえば、Planet Zooがやりたくて買うか悩んでる間にセール終わってた!!!
動物たちがリアルで楽しそうなんですよねーyoutubeで動画も結構見てる。
動画見るたびに欲しい!買う!と思って、いやいや一旦落ち着こう・・・って宥めてるw
もっと先に行けば絶対今よりもっと安くなるだろうし、それを待つかな~

またぼやきみたいな内容になってしまった。
今年の目標はイラストを頑張る!キキレコフォロワーズの漫画を描く!Skyrimをぼちぼち遊ぶ!などなど!

現状のキキレコブログがほぼ雑記のみで大変申し訳なく思っておりますが、
気が向いたらまた色々とやっていきたいので、どうぞよろしくお願いします。